ずぼらだけど←

ずぼらだけどお洒落でキレイな家にしたい。
家事全般そんなにすきじゃないけど主婦をがんばる←
シンプルでグリーンがいっぱいが目標♡

庭仕事、家事

お久しぶりです←

久しぶりとしかいってないきがしますw


最近はあったかくてってかむしろ暑くて

庭の芝生が青々しくなってきました!

お隣さんよりはげはげですがw

芝生をはって1年たち2年目になるけど

まだまだ綺麗になりませんw

子供もいるからかな?w

お隣さんはすごく綺麗なんですよねー

隣の芝生は青いって感じですw

気持ち的にも←

でもでも旦那がdiyしたフェンスにウッドデッキがあるのでうちもステキなんですよ!w

(ほぼキットなんですけどねwでも業者さんが普通やるやつなのでいいやつです!)

あとは花とか野菜とかちゃんとしなきゃですねー

去年は家庭菜園だけだったので

今年は花もっと思って種まきして苗育ててます♡

庭もステキにしたい!

レンガの小道したいし、パーゴラほしいし

ただ予算がありません!w

ゆっくり庭作りしていきます(´⊙ω⊙`)


そして昨日、今日とやる気満々で

庭仕事に家事にはかどってます!

ただ普段からしないので家がまだまだあれてますw

でも掃除すると本当気持ちい(о´∀`о)

毎日がんばれ!自分w