ずぼらだけど←

ずぼらだけどお洒落でキレイな家にしたい。
家事全般そんなにすきじゃないけど主婦をがんばる←
シンプルでグリーンがいっぱいが目標♡

愚痴?みたいなつぶやき

たて続けですみませんw

愚痴ってか批判っていうか…

なんで?っていうつぶやきです←


私は大雑把ですが割と計画好きです!

常に金欠ですが、お金の計算はすきです!

計算するだけですが←

なので割と結婚してからすぐに老後まで大雑把にプランを考えました(((o(*゚▽゚*)o)))

その通りにいかないのは当たり前ですが

そこからまたプランの立て直しして

今すごく幸せだと思ってます!

基本幸せだと思って生きてるんですがねw


↑が私の考えなのですが、ってかだからかな?

結構なんで?って人がいます←

友達なんですけどねー

普通なんですけど考えが甘いというか…

私もすげー甘いんですけどねw


んで今回その子から連絡がきて

なんと内容がお金かして←w

うちだって貸せるお金ないよーってw

その子結婚してるんですけど…

まー困った旦那さん持ちだし大変なのはわかるけど、その状況にしたのは自分じゃないって思っちゃって

その旦那さんと再婚したのから間違ってるでしょーってのもなんですけどポンポン妊娠してるからじゃんって←

妊娠出産ってすごい幸せなことなんだけどそれこそ家族計画って大事じゃない?って思うんですよねー

自分も妊娠しやすい体質だし、子供好きだから気持ちわかるっちゃわかるんですけど…

なんだかなーそんなんで子供ら大丈夫なの?って思っちゃってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いや、これ妬みかな?w

もう1人ほしいとか思ってる私の妬みなのかもw

でも本当家族計画、資金計画大事!

自分ももっとちゃんと計画しなきゃなー

お金のw


っていうつぶやきでした←